このページの内容について


初めまして。当ページ管理人のなるびーと申します。

このページはちょっとエッチな小説をメインとしているページであります。

基本的には「いたずら」を主としておりまして、あまりハードな内容ではありません。

けれど内容的に卑劣で変態チックな物を含んでいるため、まともな官能小説(?)を期待している方には受け入れられないと思います。

やや「フェチ系」色が濃い内容だと思います。

当人、シロートなので文章など崩れているとは思いますが、どうかその辺は目をつぶってください。

以上、受け入れ難い方、及び18歳未満の未成年の方は退出なさってくださいね。

おおまかには、どこにでもいそうな女性、特別かわいいとまでいかないような女性

奇妙な変質者達の手によって罠にはめられていく的な内容です。

これらに共感できる数少ない同志の方々は、是非ともご覧下さい。

感想なども頂けたら嬉しいです。特に数少ない同志なら大歓迎!

ご意見ご感想は宛先はこちらまで宜しくお願いします。

(ご面倒ですが(アットマーク)を@に変換してお願いしますm(_ _)m)

戻る

inserted by FC2 system