トリック・トラベル(リンク集)

当サイトへのリンクは自由ですが、ご一報いただければとても嬉しいです。
相互リンクさせていただければ、さらに嬉しさ倍増。

…ごめんなさい。バナーはまだありません


〜小説(ノベル)ページ〜

MeltyShower:メルティさんのページ
「ロリスカ」(ロリータでスカトロ)をメインとされているサイトです。スカトロと聞くとかなり読者を選んでしまいそうですが「MeltyShower」は違います。
あらゆる表現が極めて美しく「綺麗なスカ」という驚きを感じさせてくれます。そして感動も与えてくれます。
特にオリジナルストーリー「つぼみたちの輝き」シリーズは魅力あるヒロイン達が、読者を感動させます。
…いち早くウチを発見してくださった恩人でもあります。

Non-Daily:すかのこさんのページ
多彩な年代のヒロインたちの、多彩なおもらし小説があなたを待っています。
中に「腐った牛乳を飲ませて、かわいいあの子を下痢においやる」など、いたずら色たっぷりな作品もあり。
ストーリーが暖かくまとめてあるものが多く、読み手の肩の力を自然と抜いてくれる作品が多いのも印象的。
「大」と「小」のそれぞれのジャンルを分けているところにも、こだわりを感じます。

オシッコオモラシ漫画・オムツ漫画収集所・フェチ小説用データベース:合丼来来さんのページ
オシッコ、おもらしのシーンがある漫画を大量に集めたデータベースのあるページ。
その作品は昔懐かしい作品から、今現在のものまで幅広く紹介されてます。
なるびーも見たことがある作品もちらほら…

トイレ我慢限界フェチ:yoさんのページ
トイレ我慢に関わるyoさんの目撃した話や、yoさんの視聴したAVのレビューなどを行っています。
同じ趣向を持った方が良いレビューしたAVは、恐らく失敗しません。
その点yoさんは事細かに「何シーン目が良い」などをレビューしてくださっているので、とてもわかりやすいです。
インディーズの盗撮系AVは非常に高価なくせに失敗することも多い中、yoさんのレビューがあれば安全。
その情報量の膨大さも、見逃せません。



戻る
inserted by FC2 system