いただきもののコーナー

ここは、こんな超マニアックなHPに果敢にも投稿していただいた方々の作品です。
ジャンルの制限は特にありませんが、男同士とかはちょっと…。
ヒロインの年齢制限はありませんが、老婆とかはちょっと…。
なんでもお寄せください。お待ちしております。

※実在の人物・地名・団体とは一切関係ありません

※無断転載を禁止します



No タイトル ヒロイン 作家さん 本編 あらすじ
1
ひとみの瀬見温泉レポート日記 佐藤ひとみ
(34歳:主婦)
LSL様
「痔ネタの帝王」LSL様からいただいた、
フォーラム風のレポートです。
ウチの本編で活躍中のひとみさんの恥じらいと熟女っぷりを見事に実演してくださっています。
ひとみさんのもだえっぷりが素晴らしい!
ありがとうございました。
2
ひとみの箱根温泉レポート日記 佐藤ひとみ
(34歳:主婦)
LSL様
さらに進化した温泉レポートの登場です!
こちらもフォーラム風のレポート。
今回もぶっ飛びレポートをご覧下さい!
熟女温泉レポート、ステキです!
ありがとうございました!
3
真奈美の伊香保温泉レポート日記 結城真奈美
(16歳:女子高生)
LSL様
今度は女子高生が温泉レポートだ!
こちらもフォーラム風のレポート。
今回はちょっぴり可哀想な…かなっ!?
ありがとうございました。
4
真奈美の尻焼温泉レポート日記 結城真奈美
(16歳:女子高生)
LSL様
真奈美ちゃん、今回も頑張ってくれます。
前回ダウンしたディレクターさんも復活して
面白レポート大爆発です。
ありがとうございました。

私も!!というマニアックな方は、是非とも力作をお寄せください!
どしどしお待ちしております。

投稿してくださる作品はこちら
narubi9999@yahoo.co.jp
まで、よろしくお願いしますm(__)m
戻る

inserted by FC2 system