【図】のページ



ここは、小説の本編で使用されている挿絵や、その他のなるびーが描いた【絵】に満たない
【図】を展示しております。
気分で色々描きまくるので、更新は不定期です。

※無断転載を禁止します


ごちゃまぜ・シチュエーション

「ごちゃまぜ・シチュエーション」は、他ストーリーで登場したいたずらを
異なるストーリーでのヒロインに仕掛けるという、よくわからない企画です。
「あの仕掛けは、もう少し若い女の子に仕掛けたいな…」とか「あのいたずらにはもっと色気が…」
など、なしえなかったコラボ(笑)を実現する場所なのです。

それではどうぞご覧下さい。

No タイトル ジャンル コメント
1
角田恵里菜(小学6年生)× いたずらリフト いたずら 「ピクニック・ちょっぴり受難」で登場した、柏原製作のいたずらリフトに、角田恵里菜ちゃんを座らせてみました。
やはり小学生ということで、あまりむっちり感がなく、迫力がありません…
2
結城真奈美(女子高生)× 下剤 大便我慢 真奈美ちゃんに下剤投入です。
我慢絵だけです。まだ崩壊時を綺麗に描ける実力がありません。
ごめんなさい。
3
江本ゆかり(女子中学生)× 痴漢 痴漢 変態双子痴漢に襲われちゃうゆかりちゃん。
正直、狙われ易い容姿と体型だと思います。
性的発育が遅れているので、何をされているのかわからないかもしれません。
4
結城真奈美(女子高生)× 下剤 おもらし 上記「2」の続きです。
内容は…何も言いません語りません。



本編・挿絵集

本編の挿絵を中心に掲載しております。

中には描き直しているものもあるかも知れません。

No ヒロイン 属性 題名
1
角田恵里菜 小学6年生 1:トイレの罠…
2:くっついちゃった…
3:おもらし…
2
江本ゆかり 中学2年生 1:哀れ野外排泄
2:お尻に異物感…
3:電車連結部分排泄
3
結城真奈美 高校1年生 1:異物取り出し
4
秋元悠里 小学4年生 1:リフト上大便我慢
2:駅の改札口で…※注意:スカトロあり
3:公園の公衆トイレで…NEW!!



暴走企画・勝手に挿絵!

暴走!!

他サイト様の小説を読んで、気に入ったシーンの挿絵を勝手に描く、迷惑極まりないコーナー。
ありえません。

作家さんへ…次はあなたの小説が狙われます(笑)
(【図】を見るにはヒロインの名前部分をクリックしてください)

※当然ながら、作家さまの了解を得てから掲載しております。あしからず。

No サイト名 作品名 ヒロイン名 属性 コメント
1
Melty Shower 様 夏の日の下り列車 白岡 翠
(しらおか みどり)
小学4年生 電車内で下痢の危機!急いでトイレへと駆け込むものの…
※注意:スカトロあり



適当な衝動描き

本編には全く関係のない絵です。
思いついたシチュエーションを気ままに描いています。

No タイトル ジャンル コメント
1
エレナ=ハミルトン(はじめての和式便所) トイレ 交換留学生「エレナ」が初めて目にする日本のトイレ!※注意:スカトロあり
2
佐藤ひとみ(緊急の注入軟膏) 注入軟膏 知らされていなかった事実に、注入軟膏が必要になってしまった。
3
普通の主婦 痴漢 とある主婦の痴漢体験
4
女子大生奈津美 NEW!! おもらし デート中の災難


ご質問・ご感想などメールでのお問い合わせは
hinepon999@yahoo.co.jp
まで、よろしくお願いしますm(__)m

SPLASH

戻る

inserted by FC2 system